ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > 日記・時事・業界 > 短文投稿2
2016/02/16 Tue 17:00 ブログ | ブログ | 日記・時事・業界
内容少なめの穴埋め記事、その2です。
記事数稼ぎとかアリバイ作りという気もしてきましたがキニシナイキニシナイ
CP+まであと10日ですか。早いものですね。
でも、メーカーの告知が出揃いませんね。睨み合っているのでしょうか。
P1010484

体調回復したらボリュームは復活させていきます。長時間座ってられないのよねん
またぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします。m(_ _)m
P1010502
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader