">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > 日記・時事・業界 > 短文投稿
2016/02/15 Mon 00:00 ブログ | ブログ | 日記・時事・業界
体調がなかなかすぐれなくて難儀しております。
普段は風邪もひかない身ですので、ちょっとやられると途端に弱くなりますね。
痛風の症状もしばらく出ませんでしたので、まさしく青天の霹靂。
みなさまもどうか、うがい手洗い忘れずに過ごされますよう。

記事数稼ぎというわけではありませんが、穴埋め的に投稿しておこうかと思いました。
全快した暁にはまた頑張って記事を載せていきますので。てかそんなに長いこと休養する気もないので!
EM140029.jpg


たまには文章ちょっぴりのお気軽投稿をやってみました。
またぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします。m(_ _)m
2_20160214232007d72.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader