">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > 伊豆旅行その4「アンダリゾート伊豆高原」
2010/03/11 Thu 00:27 マイクロフォーサーズ
2日目の宿は、「アンダリゾート伊豆高原」です。
ここは、カエルをイメージキャラクターにしたバリ風ホテルです。
建物に入った瞬間からお香が焚かれていて、バリ気分を味わえます。バリへは行ったことがありませんが。
首都圏ではカラオケ店「パセラ」やホテル「バリアン」などを経営している会社のグループです。
パセラの入口にこのホテルのパンフレットが置かれていますので、
ご存知の方も多いことでしょう。

P0180375.jpg

この宿は、「いったん入館してしまえば、宿泊代以外は基本的に何をやっても無料」というのが特徴、というかウリでして、ダーツやパターゴルフに始まり、本格的なカラオケや夕食時のアルコール数十種類飲み放題に至るまですべて無料という、とても素敵な料金システムを採用しています。
実際、さんざん遊びまくったにもかかわらず、精算の際にはきっちり宿泊料だけ取られただけでした。

P0180412.jpg

従業員さんのホスピタリティもとても優れていて、夕食時に娘がぐずった時なども、駆けつけてくれてカエルのぬいぐるみを娘が飽きるまで貸してくれました。
その夕食時にひとりひと包みずつ振舞われたクッキーの口留めが何気なくハート型をしているのに私たちは感心することしきりでした。

P0180406.jpg

温泉も大浴場のほか、いくつもの貸切風呂があり、まさしく風呂三昧。私が泊まった部屋は個室半露天風呂だったので、それもあわせて都合7回お風呂を堪能させていただきました。

P0190423.jpg

ここはよかったです。また機会があったらぜひ行きたいと思います。
てゆうか、伊豆へ行く時にはもうこの宿しか候補に入らん;
未泊の方はぜひ一度行ってみてください。

伊豆旅行編はここまでです。
ご覧いただきありがとうございました。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/142-b7b98133