">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > α900@浜離宮恩賜庭園 桜編
2009/04/05 Sun 19:32 ソニーα
今日も今日とて浜離宮。
浜離宮の桜は、本数がそれほど多くないので他の名所に比べて迫力には欠けますが、
汐入の池とのコラボが魅力で、毎年見に行っています。
去年は雨が降ったっけね。それはそれでいい思い出です。

RFNDMDgwMzTa-Q_enlargement.jpg

RFNDMDgwMTjc-Q_enlargement.jpg

RFNDMDgwMDHU8A_enlargement.jpg

RFNDMDgxODPfBg_enlargement.jpg

今回は夜桜まで粘ってみました。
光が当たる部分をクローズアップして撮ろうと思うのですが、
他の人もそれを狙っていて、まあ何とも難しい。
皇居のお堀沿いのライトアップのほうがお手軽だったかも…と思っていたら、
魅力的な被写体(?)がいくつか。

RFNDMDgxOTThCQ_enlargement.jpg

RFNDMDgwMTba9w_enlargement.jpg

RFNDMDgxNzTfBQ_enlargement.jpg

RFNDMDgxNzbhBw_enlargement.jpg

RFNDMDgxNjbgBQ_enlargement.jpg

RFNDMDgxODbiCQ_enlargement.jpg

カップルや和服の女の子が私の前にかわるがわる現われる(笑
写真の神様の気まぐれでしょうか、撮らせていただきましたm(_ _)m
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/137-f29456eb