ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > またまたまたまたまたまた行ってきたアンダリゾート その2 春香さんとアンダリゾート
マイクロフォーサーズ蔵出し編としてお届けしております。
アンダリゾート伊豆高原ネタ、我が家としては年数回お世話になる常宿ですけれども、
昨秋行ってきた時の写真を掲載しています。全3回予定の2回目です。

今回は我が家のアイドル達が宿を堪能している姿をご覧いただこうと思います。
春香さん「きれーい、みたことあるー」
星井美希「また来たねえ。よかったねえ」
P1230003

備え付けの貴重品ボックスに興味をもった様子です。
春香さん「よん、いち、にい、ろく」
星井美希「ちょっと違うけど、まあいっか」
P1230012

春香さん「まんがっ!」
私は「暗殺教室」という漫画をこの時初めて読みました。
物騒なタイトルで読むのを敬遠していましたが何の事はない、素敵な学園ドラマなのですね。
ただ、むしゅめがライブラリから持ってきたのが1・5・7・9巻みたく飛び飛びだったもので流れがよく分からず
PA260476

アンダリゾートのロゴ入り小物置き場です。こちらも本場バリに発注したのでしょうきっと。
春香さん「こものっ!」
星井美希「私達がね」
P1230002

遊びグッズも充実しています。伊豆高原の中腹にありますから自転車は厳しいかも?
春香さん「のりにいこうよ!」
星井美希「たぶん私達には無理だと思うー」
P1230007

犬の形のフェイスタオルがおみやげとして用意されていました。
既成品のようですからさすがにカエルのタオルは無かったか(笑)ありがたくいただいて帰りました。
春香さん「いぬっ!」
星井美希「意外にリアルだよ」
P1230009

こちらも「ご自由にどうぞ」のお菓子です。ただ、夕食夜食とひたすら食べる宿ですので、私はいつも持ち帰りさせてもらっています。
春香さん「おいしそーう、いっこたべてもばれないよね」
星井美希「前回もそれ言ってなかった?」
P1230008

今回はこの辺で。春香さんも楽しそうで良かった良かった。
この手の旅行写真随行フィギュアと言えばダンボーが定番ですが、
ダンボーもいいけど春香さんもね!今なら3000円ぐらいで手に入りますので!
またぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします。
m(_ _)m
P1230005

今回の
撮影機材
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/1141-1bc23c84