">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > SONY「Carl Zeiss Vario-Sonnar 16-35mm F2.8 ZA」その3
2009/02/07 Sat 23:38 ソニーα
今日も今日とて「バリオ・ゾナー16-35mm」を持ってお出かけです。
今日も今日とて新橋~銀座~東京駅近辺です。
他に用事もあったもので。

RFNDMDQxMTbX6g_enlargement.jpg

RFNDMDQxMzTX7A_enlargement.jpg

RFNDMDQxMznc8Q_enlargement.jpg

今回はこのレンズを使うにあたってささやかながら「縛り」を設けました。
すなわち、「すべて絞り開放で撮る」というものです。
被写体に寄って背景をぼかしてみたりしています。

RFNDMDQxNjje9g_enlargement.jpg

RFNDMDQxNDDU6g_enlargement.jpg

RFNDMDQxNzPa8w_enlargement.jpg

そろそろ梅の時期でしょうか。
次は浜離宮へ行ってみますかね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/114-97430660