">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > SONY「Carl Zeiss Vario-Sonnar 16-35mm F2.8 ZA」その2
2009/02/02 Mon 23:22 ソニーα
我が家の新しい家族、「CZ 16-35mm F2.8ZA」を持って、お試し撮影に出かけました。
例によって有楽町~新橋近辺です。

RFNDMDM5NzDeBQ_enlargement.jpg

RFNDMDM5NjDdAw_enlargement.jpg

滞在時間が短めだったので、改札口をでてちょっと歩いたところでパシャパシャと撮っただけの、あまり見栄えのしない写真ですが、
個人的にここまでの広角域を使うのは久しぶりだったので、それでも結構楽しめました。
余談ですが、下の写真ですみっこに私が写りこんでいるのは、故意によるものです(笑

RFNDMDM5NjPgBg_enlargement.jpg

この後池袋に行ったのですが、せっかくだからとサンシャインの展望台にのぼってお試し撮りをしています。
そちらの写真は後刻エントリにまとめますが、レンズとは別の理由で不完全燃焼気味でした。
次の記事ではそのあたりのことも書ければなと。

RFNDMDM5NjnmDA_enlargement.jpg

RFNDMDM5NTnlCg_enlargement.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/113-f94536a1