">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > SONY「Carl Zeiss Vario-Sonnar 16-35mm F2.8 ZA」
2009/01/28 Wed 21:11 ソニーα
無事ゲットした、新発売のレンズです。
もうね、これで本当にお金ないから。無理だから。
70-400なんて絶対無理。パス~;

とはいうものの、これでロンです。「大三元」完成です。
超広角の世界を堪能させていただきたく存じます。

RFNDMDM5MTff_w_enlargement.jpg

帰り道にちょっと撮ってみた写真をアップいたします。
4枚目は16mmです。α900だとだいたいこんな感じに撮れます。
もっと寄りまくった写真を撮りたいですね。
次の休日が楽しみであります。

RFNDMDM5MjTd_g_enlargement.jpg

RFNDMDM5MTUtMj1G_enlargement.jpg

RFNDMDM5MjbfAQ_enlargement.jpg

余談ですが、今回のツァイスの証明書、サインが「J.Koike」じゃなかったです。
H.Hiranoさんでした。どうでもいいことですが。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/112-7ea630f1