ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > パナソニック「LUMIX GM1」その22 東京ベイコート倶楽部で中華ディナー その3 ラウンジで飲み直し
パナソニックのレンズ交換式デジタルカメラ「LUMIX GM1」関連エントリです。
有明にある会員制高級ホテル「東京ベイコート倶楽部」のレストランで食事をごちそうになってきた、というシリーズをお送りしています。
会員と、会員が招待した人以外は入ることが許されないという閉鎖空間、外からはうかがい知ることもできません。
私はもちろん会員ではなく、連れて行ってもらっただけの立場です(笑

前々回で食事前に色々撮ったものを掲載しました。
前回は食事の内容をフードポルノさながらに掲載しました。
今回は食事を終えてラウンジに移動したあたりのことを書きます。
ラウンジも豪華です。うかつに手を触れることが出来ません(笑
P9990467

中華コースがあまりに美味しかったものでいささか飲み過ぎた、その上ラウンジで二次会です。
私には名前も分からない、話を片耳で聞いているぶんには良いワインらしかったのですが、それをちびちびいただきながら、
チーズ盛りやスナック盛りなどをいただいていました。
P9990523

チーズも美味しいねえ、とワイワイやりながらいただいていたところに今度はケーキですよ。
ケーキが満載されたトレーがいくつも、これでもかというほど運ばれてきます。
食べきれませんよ(笑)これはこれで幸せなことですね。
P9990500

用を足しにお手洗いに行きました。
トイレそのものはさすがに掲載するものでもありませんが、洗面台なら大丈夫かな?
どこもこの雰囲気です。このトイレに住みたいぐらいです(笑
P9990471

廊下もこんな雰囲気で、混雑もしておらず快適にすごさせていただきました。
不特定の大人数でごったがえすようなことがないという、会員制のメリットなのでしょうね。
P9990472

お酒の瓶が並ぶカウンターです。
こちらにバーテンダーさんがいたと思ったのですが。
こちらで私達が飲んでいたお酒をつくっていたのでしょう。
一人でカウンターに座らせてもらえたらどんなお酒を飲ませてもらえるのでしょうね。
まあ街中のバーにだって入ることはほとんど無いですから、この場の空気を味わっていたいということです。
P9990458

今回はこの辺で。
全3回の予定で始めたベイコート編、延長して次回まで続きます。
またぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします。
m(_ _)m

今回の
撮影機材
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/1025-9e0e50b6