">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > 南海難波駅
2009/01/02 Fri 20:18 ソニーα
南海電車のターミナル駅です。
1フロア構造の私鉄のターミナル駅としては日本で2番目に大きいとのこと。
(1位はどこかって?後で登場します)

RFNDMDI5MzjhAQ_enlargement.jpg

RFNDMDI5MzniAg_enlargement.jpg

この駅は、南海沿線住民だった私にとって思い入れがとても大きい駅で、
「都会の駅」といえば、ここでした。
うわー懐かしー、という思いで撮っていると、ラピートが入線してきました。ラッキー。
地元の人には今となってはそれほど珍しくもないラピートですが、
私のように「1年に一度見るかどうか」の私にとってはやはり異形の者で、
思わず撮りまくってしまいました。

RFNDMDI5MzTd_A_enlargement.jpg

RFNDMDI5MzDZ-A_enlargement.jpg

RFNDMDI5Mjnh_w_enlargement.jpg

蓬莱のぶたまんを食べて、そのまま南海電車に乗り、次の目的地に向かいます。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/102-68cb95f7