">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > コトブキヤ「キューポッシュコス ゆかた」後編
前回に続き、コトブキヤから発売された(されていた?)「キューポッシュコス ゆかた」関連エントリとなります。
価格は税込みで2000円程度、水着ボディと大差ない価格と考えるとちょっと割高かな?とも思いますが、
私には自作する能力がありませんから、このぐらいの金額ならばカネで解決であります(笑
結果、春香さんと星井美希も喜んでいますし、まあ良しといたしましょう。
春香さん「わーい、おまたせー」
EP540072

春香さん「どう?ちゃんとなってる?」
星井美希「大丈夫~」
良い子の諸君!キューポッシュコスゆかたの帯、帯結が半分ズレているがそれは仕様だ!
上に半分はみ出させて着せるのがセオリーだぞ!詳しくはぐぐってくれ!(四次元殺法AA略
EP540070

春香さん「やったー!わたしのゆかた!」
星井美希「良かったねえ。黄色が欲しかったねえ」
EP540074

集合写真です。ふたりともやっぱり女の子ですね。生き生きしています(笑
EP540099.jpg

おまけフォト、撮影風景です。
春香さんと星井美希が一生懸命お仕事している風景ですね。
P9990813

今回はこの辺で。
当ブログからのお知らせです。
実は今回の記事から「2代目春香さん」が登場しています!
引き続き皆様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
春香さん「わたしがしんでも、かわりはいるものっ!」
EP540054

反響次第ですが、他のキューポッシュシリーズにも着せてみようかなという気になりますね。
キューポッシュについてはもちろん、浴衣についてもまた機会をみて採り上げてまいります。
浴衣は限定品とのことですのでまだ手に入るかはわかりませんが、
もし興味を持っていただけたのであれば、早めにコトブキヤ直営店へ行かれることをオススメします。
EP540057

またぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします。
m(_ _)m
EP540073

今回の
撮影機材
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/1005-a3a9e1fe