ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > 2010年07月
2010/07/22 Thu 14:10 日記・時事・業界
ここ数ヶ月更新が止まっておりましたが、
再開させたいと思って書いております。

今晩から伊豆地方へ小旅行です。
久々にデジイチαを持ち出そうと思っていて、
ちょっとウキウキしている自分がいます。

「NEX」には現状手を出していません。
なけなしのこづかいを使ってiPad購入を優先しました。
「NEX」の開発陣は、α・サイバーショット双方の出身の方から構成されている、
という記事をネットで見ました。
「NEX3,5」はきわめてサイバーショット的なモデルでした。
来るべき「NEX7,9」は、もう少しα的アプローチ、というか、
αに優しい(笑)コンセプトを期待します。

次のエントリからは写真を積極的に掲載していきます。
よろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
関連記事