ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > タグ「Carl_Zeiss_Vario-Sonnar_24-70mm_F2.8ZA」
2008/10/26 Sun 22:07 ソニーα
今日は体調も良くなったのでうきうきお出かけです(笑

何箇所かハシゴして、α900を堪能してきました。
レンズはCZ24-70とCZ135ゾナーです。

RFNDMDAyNTTW4w_enlargement.jpg

RFNDMDAyNTXX5A_enlargement.jpg

涼しく過ごしやすい天候だったこともあり、浅草は大変な人出でした。
で、こういうところで写真を撮ろうと思ったら、
どうしてもさっと構えてさっと撮りさっと移動という一撃離脱戦法を採らざるをえません。
ですので、最初にインテリジェントプレビューを「空撃ち」して基本的な色合いを決定し、
その設定で突撃することにしました。

RFNDMDAyNTfZ5g_enlargement.jpg

RFNDMDAyNTja5w_enlargement.jpg

RFNDMDAyNjXY5g_enlargement.jpg

今までAPS-Cに慣れきっていたので、
下手なりに構図を決めるのに苦労しています。
今までなら近づく必要がなかったところを、一歩踏み込む必要があったり。
迷走ぶりが伝わってくる写真たちです。

RFNDMDAyNjnc6g_enlargement.jpg

RFNDMDAyNzXZ6A_enlargement.jpg

RFNDMDAyNzTY5w_enlargement.jpg

RFNDMDAyNzjc6w_enlargement.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
関連記事