ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > タグ「Carl_Zeiss_Vario-Sonnar_16-80mm_ZA」
2008/03/03 Mon 21:38 ソニーα
横浜みなとみらいへ行きました。
赤レンガ倉庫で「NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008」というイベントが行われていました。
私は初めて行きました。

RFNDMDkyNTPeBw_enlargement.jpg

RFNDMDkyNjXhCw_enlargement.jpg

思えば車を被写体にするのは初めてです。
普通に車体をすべて収めるのでは芸が無いと思い、
広角端でボンネットに寄って撮り「ザ・ロングノーズ!」というのを試してみました。
これはこれで斬新さには欠けるのですが、まあいいか。

RFNDMDkyNjfjDQ_enlargement.jpg

レンズはSONY「Carl Zeiss Vario-Sonnar 16-80mm ZA」です。
ボディは「α700」です。

RFNDMDkyOTHgDQ_enlargement.jpg

展示されていた車は日産の歴代レーシングカーですが、
ホンダ党の私はたいしてここの知識もありませんので説明は省きます、というかできません。
当サイトは写真ブログでございます。撮ったもので勝負です(笑

RFNDMDkyNjDcBg_enlargement.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
関連記事