ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > タグ「運河パーク」
2010/12/25 Sat 21:31 ソニーα
ワールドポーターズへ行った帰りに偶然見かけて立ち寄ったキャンドルイベントです。
イルミネーションとは少々異なりますが、この時期の光のイベントですから、
当サイトではひとくくりに扱ってエントリにさせてください。

DSC01188.jpg

会場はこんな感じです。
ものすごい人だかり、というわけではありませんが、
そこそこ、いやかなり盛況の様子でした。

DSC01189_20101225212528.jpg

娘が走り回るもので、地面に置かれたキャンドルを倒してしまうのではないかとハラハラ。
まあ倒しませんでしたけれども。
最近は私が撮っているのを横で見て、うらやましいんでしょうかね、
「カメラ貸して!」と言ってくるものですから、
時折PENを渡して撮らせてます。
そのうち面白いものがあったら掲載しますので見てください
m(_ _)m

DSC01208.jpg

このイベント、今日(12月25日)までだそうです。
運河パークも知らなかった私にとっては、
たまたま通りがかりに見かけたイベントだったのですが、
とても綺麗で、立ち寄って良かったなと思いました。

DSC01203.jpg

DSC01209.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
関連記事