ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > タグ「千葉駅」
2011/02/12 Sat 18:54 マイクロフォーサーズ
千葉駅で電車を待っていた際、たまたま入線してきた列車です。
2月11~13日の3連休の間だけ運転されていたようです。

この機関車は館山方向とは逆ですので、出発時には切り離されたんでしょうね。
P0110713.jpg

で、ここが最後尾になる、と。
P0110714.jpg

客車が「SLばんえつ物語」のものであるらしく、SLが牽引するのかと思いましたが、
今回はそうではなかったようで、
それでもディーゼルが引くのを首都圏で見るのも違和感ありまくりであります。
P0110717.jpg

トイフォトでレトロチックに。失礼しました
m(_ _)m
P0110719.jpg

少ししたら私が乗る予定の列車が入ってきました。
これに乗って横浜、CP+に行ってきたわけです(笑
P0110720.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
関連記事
2009/03/23 Mon 23:10 ソニーα
RFNDMDQ5NDTgBw_enlargement.jpg

自宅最寄り駅で電車を待っているときに何となく撮った写真を何となく掲載するという、
何とも安直なエントリですみません;

RFNDMDQ5NDLeBQ_enlargement.jpg

RFNDMDQ5NDPfBg_enlargement.jpg

千葉駅は房総半島方面の一大ターミナル駅でして、様々な種類の列車が発着します。
この色の113系はもともと総武快速線~横須賀線でも走っていたのですが、
今はそちらからは引退しています。

RFNDMDQ5NDXhCA_enlargement.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
関連記事