ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > タグ「ワールドポーターズ」
2010/12/24 Fri 22:13 ソニーα
クリスマスプレゼントを探しに、ワールドポーターズに行ったときの写真です。
通りがかりに汽車道側のゲート周りを撮っただけなので、
偉そうなことは書けない程度の記事ではありますが、お付き合いください;

DSC01251.jpg

入口脇のステージで、中学生ぐらいかな?子供たちが合唱していました。
クリスマスソングがとても素敵でした。
帰ってから調べたら「横浜少年少女合唱団」だそうで。
娘には音楽をやらせたい、と、ふと思ったりしました。

建物を出ると、イルミネーションが綺麗な歩道が伸びています。

DSC01156.jpg

で、その脇などから、横浜みなとみらい定番の風景を撮ることができます。

DSC01159.jpg

DSC01168.jpg

汽車道を通って桜木町へ抜けようと思いましたが、
その前に何やら人だかりのできているイルミネーションがありましたので、
そちらにも立ち寄ることにしました。
「運河パーク」なるものがあることを、今回初めて知りました。

DSC01259.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
関連記事