ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > タグ「テーブルコーディネイト」
2008/12/07 Sun 06:42 ソニーα
α900を持って毎週どこかへ出かけております。
今週は横浜へ行ってきました。

RFNDMDIwNTbY5w_enlargement.jpg

RFNDMDE5Mzbe-g_enlargement.jpg

ポメラ日記のエントリでも書きましたが、
私は横浜の元町、山手へ初めて行きました。

RFNDMDIwNDbX5Q_enlargement.jpg

RFNDMDIwMTPR3A_enlargement.jpg

西洋館はどれもすごく良かったです。
いちばん良かった点は、入場無料だったこと(笑
維持するのも大変でしょうが、末永く残していって欲しいと思いました。

RFNDMDE5ODXiBA_enlargement.jpg

RFNDMDIwMDTR2w_enlargement.jpg

テーブルコーディネートというアートジャンルがあるのですね。
ダイニングテーブルを食器や装飾で飾り付けるところに芸術性を求めるというもの?で、
食器を洗うこと自体を省略するために自宅に食器を置かずすべて紙皿で済ませているような食生活をしている私ですが、
面白く見ることができました。
ちょっとα900と一緒に格闘してみたのですが、上手く撮れているでしょうか。

RFNDMDIwMDDN1w_enlargement.jpg

RFNDMDE5MzPb9w_enlargement.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
関連記事