ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > タグ「キャスキッドソン」
2012/05/28 Mon 23:33 ソニーα
今年も大盛況のうちに終了した「国際バラとガーデニングショウ」、
何度かにエントリを分けて掲載しようと思いつつ時期を逃しようやく記事にしました。
前回はガーデニングゾーンの写真を少しばかり掲載しましたが、
今回はキャスキッドソン絡みのエントリとなります。
DSC03094_20120528230952.jpg

キャスキッドソンとは英国の女性向けインテリア雑貨ブランドで、そのデザイナーたる女性の名前であります。
私自身はそれほど関心を持っているわけではないのですが、
ママがこのブランドを気に入ってトートバッグやら何やら持っており、
むしゅめもこれのリュックを背負っているので、女性には人気があるのだなと思っております。
ユナイテッドアローズの中にコーナーがあるという印象でしたが、
丸の内や横浜ルミネに大きなショップがありますね。
ビニール素材が長持ちしそうだという理由で私もパスケースを買おうかと思いましたが、
私は洒落た花柄模様には似合わないということで見送りました。
DSC03105.jpg

会場たる西武ドームのグラウンドに家を建てて、キャスキッドソン柄で飾り付けています。
会場随一の人気ブースとなっていて、庭園部分に入るには待ち時間が1時間以上という状況でした。
私はその行列には並びませんでしたが、庭園の外からも中の様子を見ることはできましたし、
キャスキッドソンの家の中も、窓から覗きこむことができましたので、
不足感はありませんでした。
DSC03110.jpg

キャスキッドソンでほぼ統一されたテーブルコーディネートです。
おっさんの私が見ても綺麗だなと思います。
DSC03097.jpg

こういうティーセットで朝食をいただくような生活も送ってみたいものであります。
DSC03087.jpg

窓から家の中を覗いてみると、こちらもキャスキッドソンづくしです。
ここまでやるとキャスキッドソン本人が暮らしても心が落ち着かないのではないかとw
DSC03103.jpg

今年の「国際バラとガーデニングショウ」の目玉企画だったキャスキッドソンは、
やはり人気がありました。
可愛い!という声があちらこちらで上がっていましたね。
DSC03114_20120528232231.jpg

第14回国際バラとガーデニングショウについては、もう少しエントリを増やす予定です。
ぜひご覧いただければと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
関連記事